経理担当パート職員募集のお知らせ

多文化共生社会の実現のために一緒に働く職員を募集します。

当協会は、多様な人々や文化が尊重され、誰一人取り残されることのない豊かな地域づくりを目指し、ボランティアや地域住民、行政や関連機関との連携創出を通じて、多文化共生社会の実現に向けて活動しています。
※今回は経理担当パート職員のみの募集となります。

■募集人員
1名

■契約形態
パート職員(半年毎に契約更新)

■勤務地
当協会を拠点とした勤務です。
(大阪府吹田市津雲台1-2-1 千里ニュータウンプラザ6F)

■業務内容
私たちは各種事業を通じて、ボランティアや行政などを含む社会問題の解決に取り組む多様な主体と対話しながら、誰もが安心して暮らせる多文化共生社会の実現を目指しています。組織の基盤強化と事業運営を支えるために、経理業務を主に担当します。
・国際交流や外国人支援に関心のある方で、経理の実務経験がある方
※主たる業務は経理ですが、他の業務を兼ねることもあります。

■求めるスタッフ像
 □姿勢
 ・多文化共生社会の推進や在住外国人市民支援への強い関心と、当協会のビジョンを共有できる方
 ・チームワークを大切に活動できる方
 □経験・スキル
 ・公益財団法人などの経理業務の経験のある方
 ・会計ソフト(弥生程度)が使える方
 ・パソコンによる事務業務に慣れている方

■待遇
時給 1,200円~(要相談)
通勤補助(上限あり)、労災保険

■勤務時間(要相談)
9:00~17:30
原則として週3日以上勤務

■応募方法
急募のため、適任者採用次第締切。
履歴書(顔写真貼付)を郵送、または持参してください。
E-mailで送付の場合は件名に「経理担当者の応募」と明記してください。
※応募書類は返却しません。責任をもって破棄します。

■選考方法
書類選考後、面接(日程は後日通知)

■勤務開始日
2023年1月~(勤務開始日はご相談)

■応募・問い合わせ先
関心をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
公益財団法人吹田市国際交流協会(担当:オリガ・北山)
565-0862 大阪府吹田市津雲台1-2-1 千里ニュータウンプラザ6F
TEL 06-6835-1192 FAX 06-6835-6420
E-mail office@suita-sifa.org