緊急事態宣言発出に伴う語学教室の実施について

緊急事態宣言発出に伴う語学教室の実施について

現在、大阪府の緊急事態宣言の発出が想定されることから、SIFAの語学教室は次のとおり実施いたします。

●1月8日(金)・1月9日(土):通常どおり開講

●1月12日(火)~1月16日(土):臨時休講

●1月18日(月)以降:オンライン(Zoom)にて開講

【オンライン(Zoom)への切替について】
・今回は全休講ではなく、1月18日(月)よりオンライン(Zoom)にて授業を継続します。
・受講生の方は、オンラインでの受講の可否について、いずれも早急に事務局へご連絡ください(順次、メールないし電話にてご案内中です)。
・受講を継続される方は、メールにて授業の案内を送付しますので、未登録の方は必ず事務局にご連絡ください。
・場合によって、他の曜日や時間で同レベルでの講座をご案内することがあります。
・オンラインでの授業は緊急事態宣言の解除までとし、解除後は、対面クラスによる再開を予定しております。

【返金について】
・オンラインでの授業を受講されない方は、12月休講分と合わせてご返金いたします。
・臨時休講した講座につきましても、12月休講分と合わせてご返金いたします。
・ご返金の日程については、後日、あらためましてご案内いたします。

【補講について】
・現在のところ調整中です。後日、あらためましてご案内いたします。

Posted on 2021.01.08 in バックナンバー