語学教室 2学期授業スタートのお知らせ

語学教室は、一部のクラス(夜クラス)を除き、9月1日から通常通りの時間で対面での授業をスタートいたします。

吹田市からは、他の市内の公的機関同様20時閉館、事業は感染予防対策に注力して実施するよう連絡がありました。
SIFAとしては、これまで通り、予防の基本である密を避けるために受講者数を削減し、常時換気する、
クラス終了毎に机やいすなどの消毒を行い、受講生のみなさまには手指消毒、マスク着用、人との距離を保つこと、
大きな声での会話を避けていただくなどのご協力をお願いし、学びを止めないという判断に至りました。
事業に関する判断は基本的には吹田市の指示に沿ってしてきましたので、その旨ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、引き続き机などの消毒を徹底いたしますが、受講生のみなさまには以下の点に留意しご参加くださいますようお願いいたします。

◇咳エチケットやマスク着用にご協力ください。  
◇入室前に必ず手洗いをしてください。
◇事前に体温を測定し、37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある方は参加できません。
◇頻繁に換気をするので各自服装で調節してください。 

講師もみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
気をつけてお越しください。お待ちしております。