SIFA SUNとは
SIFA SUNは、吹田市における多文化共生社会の実現を目指し、その確かな歩みを照らすシンボルキャラクターです。
多文化共生や国際理解への興味が深まるとともに、地域に根ざした活動がより豊かになり、さまざまな人がつながるきっかけになることを願っています。

名称
SIFA SUN(しーふぁさん)

SIFA SUNの由来
SIFA SUNは、2019年度「SIFA多文化まつり」の際、ボランティアの方にデザインしていただきました。
これまでイベント等で目にされて来られた方も多いかと思いますが、引き続き、多文化共生のシンボルとしてご愛顧いただければ幸いです。

SIFA SUNの使用について
SIFA職員及びSIFA職員以外の第三者は、以下の場合を除き、SIFA SUNロゴを使用することができない。
① SIFAから依頼を受けてSIFA SUNロゴ入りの物品等を製作する場合。
② SIFAの広報活動に資することを主たる目的として使用する場合であって、事務局長が使用を認めた場合。
③ SIFAの委嘱を受けて実施する事業等において製作する資料や物品に、SIFAの委嘱を受けていることを、SIFA SUNロゴを用いて表示する場合。
④ SIFAが共催または参加する行事や,後援,協賛,協力等を行う事業・行事等において製作する資料や物品に、SIFAが前記の協力等を行うことを、SIFA SUNロゴを用いて表示する場合。
※上記①、③、④の目的において使用を希望する場合は、当該事業等の担当者またはSIFAへお問合せください。