外国にルーツをもつ子どものための放課後教室 ハロハロSQUARE

◎やさしいにほんごが下(した)にあります

学校の宿題や、日本語の勉強など、自分がもってきた勉強をします。
わからないところはボランティアに聞くことができます。
友だちをつくったり、みんなでいっしょに遊ぶことができます。

■いつ 毎週金曜日 18:00-19:30(小学生)、18:00-20:00(中学生・高校生)
■どこ 吹田市国際交流協会/SIFA、千里ニュータウンプラザ6F(阪急南千里駅すぐ)
■だれ 外国にルーツをもつ子ども(小学生~高校生)
■おかね 無料/いりません

★参加したいひとは、電話かメールでSIFAにもうしこんでください。
★はじめて来るときは、家のひと(保護者)といっしょに来てください。

詳しくはこちらをみてください。

【募集中】学生ボランティアを随時募集しています。事務局までお問い合わせください。

<やさしいにほんご>
がっこうの しゅくだいや、にほんごの べんきょうを します。
わからない ところは ボランティアに きくことが できます。
ともだちを つくったり、みんなで いっしょに あそぶことが できます。

いつ:まいしゅう きんようび
じかん:18:00-19:30(しょうがくせい)、18:00-20:00(ちゅうがくせい・こうこうせい)
どこで:SIFA/せんりニュータウンプラザ6かい(はんきゅうみなみせんりえき)
だれが:がいこくにルーツをもつこども(しょうがくせい~こうこうせい)
おかね:いりません。無料(むりょう)です。
もうしこみ:SIFA

くわしいことは、ここをみてください。