Kidsイングリッシュサマークラス

7月28日(火)~ 30日(木)・8月3日(月)~ 5日(水) @SIFA  

ネイティブ講師と過ごす夏休み限定のクラスとして1~2年生クラスと3~6年生クラスに分けてサマークラスを開催しました。いつもより短い夏休みの中、元気に大勢参加してくれました。  

今年は距離を取りながらスタート!「これは何?」「これは何 色?」次々換わるフラッシュカードに最初は小さかった声も3日目には大きな声でスラスラ単語を言えるように!ゲームを通してみんなで楽しく覚えた英語はきっと忘れないでしょう。  

今年は格別に暑い特別な夏でしたが、みんな元気いっぱい 笑顔いっぱいのうち終了しました。これからも外国の文化や英 語に親しめるよう応援したいと思います。